パリの買付け日記、三日目。

フランスの旅も中盤、3日目に突入です。
今日は今回の旅のメインイベント、世界最大の家具・インテリアの展示会「メゾン・エ・オブジェ・パリ」に行きます。あいにくの雨模様ですが、ホテルからタクシーに乗って出発〜

IMG_7246
タクシーで走ること30分、パリ郊外の大きな会場に到着しました。東京のビッグサイトの何倍もあるめっちゃ大きな会場です。
入り口でセキュリティーチェックを受けてから入ります。
IMG_7251

素敵な家具や雑貨がたくさん!見ているだけでも楽しいっすねー
凄腕バイヤーy子氏の買い付けが始まりました。

IMG_7279

初めてのメゾンにスタッフも興奮気味!

IMG_7274
つならないりょうはカーズもパズルで楽しんでいます。
IMG_7286
シンタロウ氏もめっちゃ仕事してそうですが・・・

IMG_7288

何もせずに最後だけかっさらっていきます…。笑
IMG_7291

午前中の商談が終わりお腹が空いたのでみんなでランチタイム、ポテトやソーセージがめっちゃうまかった〜

IMG_7297

小さいバイヤーも頑張っています。ピース⭐️

IMG_7302

午後からも素敵な雑貨をたくさん見つけてきました

IMG_7309

そして、定番通りかっさらっていきます。

IMG_7330

素敵なクロスも発見!入れれるといいな〜
IMG_7332

おー、素敵なタイルを発見!!これををハンドルのお店に貼りたかった…。
リフォームや新築の方には超〜オススメ!11月くらいには入荷予定なのでちょっとお待ちを!
IMG_7342

つまらん僕はトレーニング中…
IMG_7353

あー、めっちゃ疲れた〜、僕以外みんなたくさん仕事をしてくれました。フランスならではの素敵な家具や照明、雑貨、タイルなどを見つけてきました。秋から年明けに向けて入荷予定なのでお楽しみに〜

っということでいい仕事をした後はお腹が空いたのでので晩御飯を食べに出発!
イタリアンやフレンチにはもう飽き飽きのなか、なんと一風堂を発見!フランスで美味しいラーメンが食べれるとは…涙。
IMG_7377

めっちゃうまかった〜、最高!ただ一杯2000円のラーメンでしたが…。笑

パリは街角の花屋さんも素敵っすね〜、お店の外観、内装、看板などめっちゃおしゃれ!とっても勉強になりますね。

IMG_7381

っということで今日もたくさん歩いた一日でした。でも、フランスでは日本にない素敵な家具や雑貨、建材がいっぱいです。百聞は一見にしかずで来るたびに新たな発見や勉強になることがたくさん!あー楽しかった。ではまた明日〜