フランスからフレンチグレーがおしゃれなアンティークペイントドレッサーが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのドレッサーが届きました。
フランスのペイントアンティーク家具ってやっぱり色がいいっすよね〜、このアンティークグレーの色がなんともカッコいい!
洋服もそうなのかな?イギリスとフランスでは家具のデザインも違うのですが、色使いも全然違います。特にペイントのアンティークだとパステルな色もいいのですが、こんなグレーのようにちょっとシックな色使いもとってもうまいんです。
d-1293-f-1
久しぶりに入荷してきたアンティークドレッサーです。上台のオープン部分が特徴で天板のデコラティブな装飾やサイドのクリクリがかわいいっすよね〜、
ご自慢の雑貨や食器、家族の写真やフィギアや趣味のコレクションなどを飾って楽しめます。
下台には大きな引き出しが一つと扉収納がついているのでたくさん収納できます。
thumbs-690-1504238445

サイズは幅が約90センチ、奥行きは浅めの約40センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸マンションでも置くことができます。
フランスのアンティーク家具でオープン棚や小さい食器棚、ペイントの飾り棚などをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきたアンティークグレーがおしゃれなアンティークドレッサーのご紹介でした。

PS こんな素敵な家具を買い付けに明日からスタッフと社員旅行を兼ねてフランスに行ってきます。前回は産休で行けないかった戸田マンもパリに初参戦!
ムーさんはこれからせっかくパリに行くのに車ごと田んぼに落ちて修理費に15万…。(いいカバン買えたのにな〜笑)無事で良かった…。
酒井さんはDFSで爆買いするのか!?
IMG_4155
↑ 2015シンタロウ in Paris
どんな旅になるのでしょうか?できれば僕らしい写真・・・、をブログやfacebook,インスタでご紹介していきますね。
今度はあの看板がどこで登場するのかお楽しみに!では行ってきまーすっ。
IMG_6931