ボンジュール~、フランスから帰ってきました!パリ日記一日目お届けします。

ボンジュール~
お久しぶりです!パリから帰ってきました。いやー、めっちゃ疲れたけど楽しい旅でした。
買い付けもあり、パリの家具展示会で素敵な家具を発見、またルーブルや凱旋門、美しいパリの街をお散歩したりと楽しいネタ満載です。では、初日からハンドルのパリ日記、ご紹介していきますね。

昨年は産休で行けなかったトダまんが今回、パリに初参戦!まだ小さいりょうもお供で計6人で関空から出発です。
もう恒例となりましたが、ハンドルの社員旅行は必ずハンドルTで出国です。っていうかこの写真、時間を間違えて出発ギリギリの中なんとかお願いして撮れました。では行ってきまーす!

飛行機はエールフランス、なんと12時間の長旅で夕方にパリ郊外のシャルル・ド・ゴール空港に到着~。
映画3本見てもまだ6時間!めっちゃ疲れたけどもったいないのでホテルにチェックイン後にパリの街を散策してきました。
とりあえずプランタンデパートの前でパチリ☆(デパートの建物がめっちゃオシャレ)

歩いているとコンコルド広場が見えてきました。ここから有名なシャンゼリゼ通りを通って凱旋門に行けます。
っということで噴水の前でパチリ☆

りょうもピース!奥にエッフェル塔が見えますね~
街がめっちゃ素敵っす。

お腹がすいたのでレストラン探しへ
テクテクホテルへ戻る途中でイエーイ!

フレンチは高い!のでみんなでイタリアンへ
頂きまーすっ。

時差ボケでみんなクタクタ・・・
早めにホテルへ帰り、お休みなさい。二日目はまた明日お届けします!