イギリスからとっても素敵なミッドセンチュリーデザインのアンティークガラスキャビネットが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのガラスキャビネットが届きました。
これはかなり!っというか初めてのチャレンジの買付けです。木部がないアンティークキャビネットですが、僕も初めてこんな家具見ました。
まあ、バイヤーのユキが僕の知らないうちに買付けていたのですが、僕だったら絶対に買付けしないだろうな~のレアもののデザインです。
p1506419343
最初見たときは「なんや~コレ~」っと驚く顔つきだったのですが、近くでよく見るとガラスに施されたゴールドの絵柄もミッドセンチュリーな雰囲気でめっちゃ素敵っす。
今まで買付けてきた家具とは全然違うのですが、歳とともに人が選ばないアンティークに魅力を感じるようになってきました。笑
thumbs-690-1506419466
正面と側面がガラス仕上げなのでお気に入りのグラスや食器、趣味のフィギアやアクセサリーなどを入れて楽しんでくださいね。僕だったら子供のミニカーや家族旅行の写真を飾りたいっすね。
下段にはちゃんとA4ファイルも入るので実用的にもバッチリ!
サイズは幅が約100センチ、奥行きが約30センチのコンパクトなサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。ショップやブティックの商品ディスプレイ棚などにも素敵ですよ~

アンティークキャビネットでガラスだけのちょっと変わっためずらしいガラスキャビネットをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたレアもののアンティークガラスキャビネットのご紹介でした。

PS 私事ですが、先日朝日新聞の朝刊の記事に掲載されました。福井県は全国で社長さんの数が日本一多い県(人口に対する割合で)としての取材だったのですが、なぜ僕が選ばれたのか・・・?
まあ、目立つことは嫌いではないので(笑)うれしかったです。
でも、お客様から「新聞見て感動したから電話しました!」っと激励のお電話を多数頂き本当にありがとうございます!
やっぱり全国版の新聞は影響力ありますね~
朝日新聞原本n
今度はガイヤの夜明けかがっちりマンデーに出れるようにコツコツとみんなで頑張って、キレイで安心のアンティーク家具を全国にお届けしていきまーす。