イギリスからアイアン仕上げがおしゃれなアンティークのソリが届きました。

イギリスからかわいいアンティークのソリが届きました。
いよいよそんな季節になってきましたね〜っと言いたいところですが、全く滑れないディスプレイ用のソリです。笑
でも、さすがアンティーク!アイアンの風合いや座面の板の雰囲気がめっちゃカッコいいっす。パイプがもうちょっと太かったら滑れたのですが…。
p1506385340
玄関やショップの飾りやディスプレイ用はもちろんお家のガーデニング、クリスマスのサンタさん用のソリにはバッチリです。
thumbs-690-1506385385
サイズは幅が約30センチ、奥行きが約60センチの大きさです。ディスプレイ用のおしゃれなアンティークのソリをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアイアンの茶色が素敵なアンティークのソリのご紹介でした。

PS 一昨日ですが、ユキのばあちゃんが98歳で天国に行かれました。
本当に優しいばあちゃんなのですが、二十歳過ぎでご主人を戦争で亡くし女手一つで二人の娘を育て上げた根性のばあちゃんでもあります。ばあちゃんの苦労に比べたら僕の苦労なんてカスみたいなものです。昔の人はすごいですね。
ばあちゃんが書いた水墨画 ↓
IMG_7707

僕はばあちゃんにすごく感謝しているんです。大手製薬会社に勤めていたユキが会社をやめて僕とハンドルをいっしょにやっていくことにユキの両親は最初は反対していたのですが(親としたら当然です・・・笑)ばあちゃんが「好きなもんしょうがないでの~」っと一番に賛成してくれました。
そのおかげで今こうやってハンドルがたくさんのお客さまに可愛がられようになったんです。
ありがとう、ばあちゃん。
いつもユキの実家で絵を描いたり折り紙を折ったり(入れ歯を忘れたり・・・笑)するばあちゃんがいなくなって寂しくなるけどやっと大好きな旦那さんのところに行けてよかったの~、天国で旦那さんとお幸せに!
ひ孫たちも可愛がってくれて本当にありがとう!またの、ばあちゃん。