イギリスからイエローのアンティークガラスがおしゃれなアンティークバーカウンターが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのカウンターデスクが届きました。
これめっちゃカッコいいでしょ!こんなカウンターを探していた!って方もいるのでは?
7BCF4768-1D5F-46AF-BD6B-F105F92A51B7-477-000000D0002BD758
先日、ご紹介したのは上にワイングラス掛けがついているタイプのバーカウンターでしたが、こちらはカウンタータイプなのでショップやブテッィク、レストランの受付やカウンターに置くことができます。
お店の顔がこんなアンティークのカウンターだったらカッコいいっすよね〜、天板に真鍮のデスクランプなどを置いたりして…
はめ込まれたイエローの素敵なガラスもお部屋のアクセントになり、背面にはA4ファイルを入れることができる棚もついているので収納もバッチリです。
58557216-7868-4268-BDA2-5246FAC458D4-477-000000CFD2469144
サイズは幅が約150センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなので小さいお店でのおくことができますよ。もちろん自宅でのバーカウンターを作られたい方にもリビングなどに置くことができます。

お店の受付におしゃれなアンティークのカウンターや自宅のアンティークバーカウンターをお探しの方はぜひチェックして下さいね。今日はイギリスからやってきたおしゃれなアンティークのバーカウンターのご紹介でした。

PS 昨日は高校の同窓会?(関西方面のOBの集まり)で大阪に行ってきました。
もう80を超えたおじいちゃんから今年大学に進学した若者まで総勢200名くらい集まりました。
僕は5月に地元福井版の実行委員長をさせていただいたのですが、関西の実行委員長は同じサッカー部の同級生の英ちゃんです。
↓ みんな同級生、結構集まりました。
IMG_7849
JR西日本に勤務していることもあってしっかりと頑張っていました。さすがですね!会の方も笑いの関西らしくめっちゃオモロかったです。本当にご苦労さまでした!やっぱり同級生っていいもんですよね〜、いろいろ話しをしていると同じ仲間も同級生ががんばっているんだから俺も頑張らな!と思います。
来月は最後の中京です。(全国に支部があるんです・・・涙)
名古屋の実行委員長も同じサッカー部の嶋津くんです。今度もみんなで応援しに行こうと思っています。
帰りにはひつまぶしでもたべようかな〜笑、楽しんできまーすっ。
↓3年8組の仲間です。
IMG_7846