イギリスからプリンター台としても使える!オシャレなアンティークワゴンが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワゴンが届きました。
アンティークのワゴンはハンドルでも人気があるアンティークの一つなのですが、その中でも僕も欲しいツイストデザインのアンティークワゴンです。
p1506574942
樹種は高級なオーク材で丁寧に造られていて上の天板にはなんとトレイが付いているんです!これめっちゃ便利ですよね。
キッチンやダイニングで食器やお料理はもちろんポットやジャーなどの電化製品なども置くことができます。脚にはキャスターも付いているのでコロコロと転がして移動することもできるんです。
あと、僕がいつもおススメしているのがパソコンのプリンター台、プリンターって結構奥行きがあって置くところに困りませんか?ワゴンなら天板に置いて下台にはコピー用紙なども置けるんです。空いたスペースにはルーターなどを置いてもキレイに片付きますよね。
thumbs-690-1506575250
サイズは幅が約70センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなのでキッチンやリビングなどどこでも置けますよ。
状態もすごくよかったので修復後もピカピカに仕上がっています。
アンティークの木製ワゴンでオーク材のワゴンやプリンター台などをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日はイギリスからやってきたトレイ付きのアンティークワゴンのご紹介でした。

PS 連日グルメネタばかりなのですが、今立のそばの名店「森六」さんへ行ってきました。
福井のそば通の中でも有名な名店です。先日亡くなったユキのばーちゃんの家のすぐそばにあるのですが、ゆうたろうとお腹がすいたので食べてきました。
福井でもなかなかない極太の麺でちょっと辛みの効いた大根おろしがかかったおろしそば。
「やっぱり最高や~」ゆうたろうは辛い大根おろしにヒ~ヒ~言いながら食べてました。笑
IMG_7678

IMG_7679
お店のメニューはおろしそばとせいろそばの二つのみ、店主のこだわりを感じますね~
やっぱり流行っているお店はメニューが少ない!
IMG_7675
小さいお店ですが県外からもお客様がいっぱい来られるぐらいです。絶対満足するお店です。
ぜひ行ってみてくださいね~。