イギリスから天板の装飾がめっちゃ最高!のアンティークワインテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワインテーブルが届きました。
久しぶりに入荷してきたとびきりカッコいいワインテーブルです!
何と言っても天板の装飾が最高ですね。一つ一つ小さい柱を立てて丸い輪の装飾をつけているのでめっちゃ手が込んでいます。現代の家具では手間がかかりすぎでなかなかここまでのワインテーブルはみつかりません。これぞアンティークって感じですよね〜
p1507546657
また足先にもこだわりの彫り込みの装飾がなされているので天板から足先まで上品な造り込みでパーフェクトなワインテーブル!もちろん材質は高級なマホガニー材でできていますので木目もめっちゃ美しいっすよ。
サイズは直径約50センチの大きさなのでリビングやダイニング、寝室などに置いたワインを楽しむことができます。まあ、お酒に弱い僕は嗜む程度なので大好きなコーヒーで使ってみたいものです。笑
thumbs-690-1507546743
アンティークのワインテーブルで特別感のあるものをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた天板の装飾が美しいアンティークワインテーブルのご紹介でした。

ps 今日は毎月1回行っているスタッフミーティングの日、いろんなアイデアが出てきました。みんなすごいっすね~
頭を使うとハラが減る・・・っということでみんなでランチ
IMG_7793

今日は新規開拓ということで子供の塾の近くでめっちゃ気になっていたインドカレー屋「シヴァ」さんへ
お店の外観からはかなり不安だらけだったのですが、めっちゃ美味かった~
超~、巨大ナン!腹いっぱいや~
IMG_7792
めっちゃおいしかったのでオススメです。
ぜひ行ってみてくださいね~