イギリスから幅が約140センチのデコラティブな彫りが美しい!アンティークサイドボードが届きました。

世間は三連休なんですね。皆さんはいかがお過ごしですか?
水野家は早朝から長男は野球、次男は剣道と試合に出かけて大忙しです。眠い~
さてハンドルではイギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
おおっ、これは久々に届いたドッシリ感十分のサイドボードですね。これぞイギリスアンティークって感じです。
p1506572442
ハンドルを始めたころはオールドパインやシンプルなオークのアンティークが多かったのですが、最近ではこんなデコラティブなアンティークが気になります。ロンドンやパリに買い付けにいくとお店やホテルではこのような彫りのあるアンティーク家具が素敵に飾られていてめっちゃカッコイイんですよね~
ちなみに先日のパリでの買い付けの際に行ったベルサイユ宮殿はまだまだ彫り彫りで金金キラキラでしたが・・・笑。
thumbs-690-1506572703
このサイドボードはシンプルな扉や引き出しにワンポイントで英国らしい彫りがついているデザイン、丁寧に彫られた取っ手のデザインも気に入っています。シンプルな家具の中にワンポイントでデコラティブな家具を置いてもめっちゃカッコイイですよ。
サイズは幅が約140センチ、奥行きが約50センチのサイドボードでは小さいサイズなのでご新築や新しくリフォームしたリビング、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。

アンティークで重量感のある英国らしいアンティークサイドボードをお探しの方はぜチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたオークの木目が美しい彫りのあるアンティークサイドボードのご紹介でした。

PS パリの買い付け旅日記、メゾンオブジェパリ編出来ました。
メゾンオブジェパリは世界最大の家具・インテリアの見本市で毎年行っています。東京のビッグサイトの何倍もある会場で開催されているのですが、フランスらしい素敵な家具や雑貨、照明がいっぱいです。
僕もこんな感じで↓、一生懸命買い付け?してきましたよ~笑
ぜひ見て下さいね。