イギリスから幅が60センチのコンパクトサイズ!素敵なアンティークドローリーフテーブルが届きました。

イギリスからとってもかわいいアンティークのドローリーフテーブルが届きました。
このドローリーフテーブルの一番の特徴は何と言ってもこのサイズ感!
p1506349840
こんなに小さいドローリーフテーブルはめっちゃ珍しいんです。普通は幅が90から100センチくらいあるのですが、このテーブルは幅がなんと60センチのコンパクトサイズ!もちろん伸長式なので両サイドから天板を伸ばせば1メートルくらいの幅になるんです。
thumbs-690-1506349924
賃貸マンションやアパートにお住まいでダイニングが小さい場合やお一人暮らしやご夫婦だけの場合などにとっても使いやすいサイズです。
小さくてもクオリティーは高いですよ〜、定番のオーク材に脚のデザインは美しい装飾が施されています。4本脚ではなくT字型なので座った時には足が入れやすく座りやすいテーブルになっています。

アンティークの伸長式ドローリーフテーブルで幅が60センチのくらいの小さいサイズのテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたお一人暮らしやご夫婦暮らし、マンションやアパートにはピッタリのアンティークドローリーフテーブルのご紹介でした。

PS パリの買付け旅の動画日記「凱旋門編」が出来ました。
僕も凱旋門は初めてだったので、みんなで登ってみるとなんと!!
ぜひ見て下さいね~