フランスから取っ手がハート型がおしゃれなアンティークのチェストが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのチェストが届きました。
これは素晴らしい!まさにアンティークって感じのチェストですよね。こんなチェストに出会えるからアンティークってやめられないっす。笑
p1507266000
上質なオーク材で作り込まれていて、引き出しの前板には丁寧な手彫りの装飾が彫り込まれています。
引き出しは7段もあるので大変だったでしょうね〜
しかも、なんと側面框組みで組まれた無垢仕様なんです!(無垢とは本当の木の板が使われています。)
なのでとっても重いっす。笑
取っ手のデザインもハート型でこれまた素敵!lっという感じで喋るところいっぱいの整理タンスです。
thumbs-690-1507265716
サイズは幅が90センチ、奥行きが約50センチのちょっと大きめサイズのチェストなので引き出しも7段とたくさんあって収納もたっぷり入ります。リビングに置いて子供の洋服やおもちゃ、文具類や書類など雑多なものを、また寝室に置いて衣類などを入れて収納することが出来ますよ。

アンティークのチェストでちょっと大きめの存在感のあるチェストをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきた前板の彫り込みが美しいオーク材で出来たアンティークチェストのご紹介でした。

PS 今日はお休みだったので夜は家族で春江町の「真竜ラーメン」に行ってきました。
揚子江ラーメン?でめっちゃ細くてあっさり塩味?のラーメンなのですが超~美味いんです。
IMG_7786
家族全員、大好きなラーメン屋さんなのですが、僕の中では福井で一番美味い!ラーメンなのです。(僕はいつも注文するのがたまごラーメン、麺固め)
チンニンラーメンも人気ですね。
IMG_7787
また、唐揚げも最高!あ~、美味かった!
ぜひ行ってみて下さいね~