フランスから白にゴールドのペイントがおしゃれ!アンティークの置き型三面鏡が届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークの三面鏡が届きました。
お姫様風の白いフレームに綺麗に装飾されているエレガントなミラーです。
p1506909669
実はアンティークにはあまり三面鏡は少なくほとんどがドレッシングチェストというチェストの上に一面鏡のミラーが載っているものです。
この三面鏡は珍しく置き型タイプなので今お使いのチェストやサイドボード、テーブルの上に置いてお使いいただけるのでとっても便利!ミラーの角度が変えれるのでお化粧もしやすい三面鏡になっています。
かわいい白いフレームの彫られた部分には上品なゴールドで色付けされたところがとってもおしゃれですよね。
thumbs-690-1506909724

サイズは広げた幅が約70センチのから80センチ、畳めばもっと小さくなりますのでリビングから寝室、洗面所などにも持ち運びが出来ます。
アンティークの三面鏡や鏡でかわいい白いフレームのミラーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきたホワイトペイントのエレガントなアンティークの三面鏡のご紹介でした。

PS 昨日はお店もお休みだったので家族で味噌カツの名店「むろまち」さんへ行ってきました。
いや〜、やっぱりめっちゃ美味かったっす。ここは味噌カツの専門店で福井でも有名
なお店で県外からもお客さんが来られるくらい有名なお店です。
注文したのはやっぱり味噌カツ定食です。
ドロドロだけど味は濃くなんです!
IMG_7742
IMG_7743

りょうはエビフりゃ~
IMG_7744

最高や〜

小さいお店で気さくなおんちゃんとおばちゃん二人でやっているのでちょっと時間を外した方がいいかも?です。ぜひ食べてみて下さいね〜。
IMG_7746