イギリスから小さいデスクとしても使えるビューロー付きのアンティークチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのビューローチェストが届きました。
ビューローチェストって?僕もこんなアンティークのビューロー付きのチェストは初めて見ました!
p1510559121

こんな整理タンスがあるってイギリス人は本当に面白い家具を作りますよね。
ハンドルでも人気のウォルナット材で作られたハイチェストにノートパソコンなども広げられるデスクが付いているってめっちゃお得な家具、リビングや寝室などでちょっと収納もできて少し物書きができるデスクが欲しいって方はにはぴったりの家具です。
昔の高級なウォルナット材の木目もめっちゃ美しいっすよ!
thumbs-690-1510548938
サイズは幅が約60センチ、奥行きが40センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームの方はもちろんマンションやアパートの方でもどこでも置くことができます。

ちょっとした小物が収納できるチェストとリビングに置いたりできる奥行きの浅いパソコンデスクなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたウォルナットの木目が美しいビューローデスクが付いたアンティークチェストのご紹介でした。

PS めっちゃ疲れた週末でした。本当に疲れた〜
金曜日の夕方から金沢に勉強会仲間で今年、マザーズに上場したユニフォームネクストの横井さんの講演を聞いて福井に帰ってから夜中の2時まで懇親会…。
そして、高校同窓会の最後の中京支部のお手伝いに名古屋へ早朝7:00から行ってきました。
お昼の1:00から懇親会が始まり、二次会、三次会…、そして最終五次会まで続き帰ってきたのは夜中12:00でなんと11時間!の宴会となりました。もう長すぎやろーー笑
↓ サッカー部の仲間たちです。みんないいおっさんになってしまいました。

IMG_8079
でも同級生っていいですよね〜、それだけ話していても時間が足りないくらい話したいことがたくさん!めっちゃ楽しかった一日でした。
あっ、名古屋にいったならどうしても食べたくて抜け出して食べてきた山本屋(有名らしいです)さんの味噌煮込みうどん、初めて食べましたが今まで食べた味噌煮込みうどんの中でめっちゃうまかった!!
IMG_8041
IMG_8045
昼間の3時でもお店はいっぱいでしたよ。ぜひ食べて見て下さいね〜

そして、名古屋で一泊してから次の日にはこれまた朝イチの新幹線で帰福し、今度は先日亡くなったユキのばーちゃんの四十九日の法要です。これで無事にばーちゃんもおじいちゃんと一緒になれたかな?
しかし、お経の時は一瞬でイッてしまいました・・・。笑

ホントに忙しい三日間、今日はコメダコーヒーモーニングを食べてゆっくりしようと思います。
でも、めっちゃ疲れた〜。