イギリスから幅が100センチのマンションの玄関でも置ける!木製アンティークステッキスタンドが届きました。

先日のステッキスタンドに続いてまたまたカッコいい!アンティークのステッキスタンドが届きました。
今回はちょっとだけ幅が広いタイプです。アンティークってなんでこんなに素敵でカッコいい家具が見つかるでしょうね~、あー、イギリスすごいわ~
こんなステッキスタンドを傘たての代わりに玄関に置いておけばそれだけでお家の格が上がるし、その人のインテリアのセンスがすぐにわかります。そして、なんといってもこれで30分はしゃべれるネタになりますよね。
p1510125099
傘を入れる場所も2カ所あってたくさんの傘を収納できるので、たくさん家族がいる方にもピッタリ!引出も2杯ついているので靴磨きが靴べら、カギなどいろんな小物を収納できるのでめっちゃ便利です。水野家もホールスタンドを使っているのですが引出しにはゆうたろうの野球のグローブ磨きセットが入っています。笑
thumbs-690-1510125198
幅は約95センチありますが奥行きは30センチ、高さも約100センチなので圧迫感もなくマンションなどの狭い玄関でも置くことができます。
玄関に素敵なアンティークの傘立てやステッキスタンド、引き出し収納がついたアンティークのステッキスタンドをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたちょっと大きめの傘立てとしても使えるアンティークステッキスタンドのご紹介でした。
本当にアンティークっておもしろいですね!

PS 1年ほど前から続けているオンラインの英会話ですが、ふと管理画面を見たらなんと6500分となりました。一日30分のレッスンなので6500/60分=108時間やってきたことになります。よく言われるのが何事も1万時間やれば達人になるみたいなのですがほど遠いですね・・・。
IMG_8014
腕前はと言うとほぼ1年前と変わっていません。笑
英語がペラペラ~な自分を夢見てとりあえず3年は続けてみようとガンバリマス。See you!