イギリスから幅が75センチの丸いおしゃれなミラーが付いたアンティークのドレッシングチェストが届きました。

イギリスから素敵なアンティークのドレッシングチェストが届きました。
ちょっと珍しい形のドレッシングチェストですが、イギリスアンティークらしい小さいミラー付きのチェスト。
p1510736843
いつもは2段から多くて3段の引き出しの上に大きめのミラーが載っている形が多いのですが、こちらのタイプは大きな引き出しが、4杯も付いているチェストでとっても便利!
thumbs-690-1510736513
材質はアンティークでも人気の高級マホガニー材、引き出しの前板の周りには美しい象嵌が施されていてとっても上品に仕上がっています。
サイズは幅が約75センチ、奥行きが約50センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどのリビングや寝室でも置くことができます。
thumbs-690-1510736629
ドレッサーもチェストも欲しいけど二つも置くスペースがないので整理タンスとしてもドレッサーとしても使えるアンティークの収納家具をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた小さい丸い鏡が付いたマホガニーのおしゃれなアンティークチェストのご紹介でした。

PS 先日の納車された水野家初の電気自動車(EV)日産リーフの動画できました!
新型リーフが欲しかったのですが、まだ値段が高くて旧型のリーフxの30kwhタイプにしました。
色はハンドルブルーの水色でめっちゃ気に入ってドライブしてます。新幹線みたいっす!
大変かな~っと思っていた充電もラジコンみたいでいつもりょうとEVライフ楽しんでいますよ。
ぜひ見て下さいね。(決して遊んではいませんので…。笑)