イギリスから明るい色がレアなアンティークベンドウッドチェアーが届きました。

イギリスから明るい色が珍しい!アンティークのベンドウッドチェアーが届きました。
この明るい茶色のベンドウッドは本当に珍しい!以前に入ってきたことあるのかな?いや、初めてかも?ぐらいレアもののベンドウッドです。
p1510669991

ベンドウッドチェアーというとチョコレート色のこげ茶色の濃い色が定番ですが、明るい色もいい感じですね。明るい色のアンティークチェアーというとアーコールチェアーばかりなのですが、このカラメル色のベンドウッドチェアーは僕も欲しい!っす。
thumbs-690-1510670097

もう水野家には椅子ばかりなのですが…。笑
ダイニングチェアーとしてはもちろんリビングや書斎に置いてパソコンデスク用の椅子、玄関に置いて靴を履くときの椅子など飾って置いても様になる椅子なのでどこでも使えますよ。
明るめのアンティークチェアーでおしゃれな座り心地のいいチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた明るい茶色が珍しい!アンティークベンドウッドチェアーのご紹介でした。

PS 先日の同窓会で幼稚園のときも一緒だった同級生だった嶋津くんがこんな写真を持ってきてくれました。
IMG_8067

↑ 僕の幼稚園のときの写真です。
↓ 今のりょうにそっくり…かな?
IMG_7552
似なくていい性格まで最近似てきたような気がしますが、DNAって怖いですね。
あれから40年、早いものです。やりたいことやっていこうと決意した写真でした。笑