フランスからブロカントスタイルにピッタリ!グレー色がおしゃれなアンティークのテーブルが届きました。

フランスからとっても素敵なアンティークのテーブルが届きました。
なんともこのペイントのカラーがカッコいいっすよね〜、本当にフランス人は色使いが上手い!グレーでも暗くもなく明るくもなく何とも言えないおしゃれなアンティークのグレーで仕上げられています。
フランスのアンティークマーケットでは素敵なペイント家具がたくさん見つかります。やっぱり文化なんですかね?日本ではこんな色の家具にはなかなか出会えません。
p1508597470
コンサバトリーや一人暮らしのダイニングテーブル、カフェスペースなどにピッタリの大きさです。
サイズは幅が約110センチ、奥行きが約70センチなのでマンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
thumbs-690-1508597521
フランスのペイント家具でダイニングテーブルや小さい机などをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はフランスからやってきたブロカントなグレー色がおしゃれなアンティークのテーブルのご紹介でした。

PS 今、倉庫を大改革していまして来月には最新の在庫管理システムを導入します。池本くんと家具を入れるラック作りから始めてから2ヶ月あまり、恐らく導入の際には不眠不休が続きそうです・・・。
もうスタッフいっぱいいっぱい?なのでよりスピーディーに正確な仕事でお客様に喜んで頂けようになると思います。
↓ こんなラックを20台以上は作り、持病の手首の腱鞘炎はさらに悪化!痛い~っす。(でも作るのは嫌いではないです。笑)

IMG_7945

素敵なパインのチェストも届きました。真鍮の取っ手がついて僕の中では最高ー!またアップしますのでお楽しみに~
IMG_7942