超レアもの!イギリスからオーク材料で作られた座面も革張りのアンティークチャペルチェアーが届きました。

イギリスからとっても珍しいアンティークのチャペルチェアーが届きました。
背もたれの高いチャペルチェアーってあるんですね〜、こんなチェペルチェアーは僕も初めて見ました!
しかも材料は高級材料のオーク材でつくられているので超〜レアものの椅子ですよ。
普通はチャーチチェアーってブナやエルム材でつくられることが多く、座面も板座のものがほとんどです。でも、このチャペルチェアーはオーク材料で座面も革張りで高級感満載!
背もたれの彫り込みもまた素敵ですね。
p1509546159
ダイニングチェアーとしてお使いいただくことはもちろん書斎のデスクチェアーやサロンチェアーとしてもお使い頂けます。玄関や廊下に飾ってもカッコいいですよ。
thumbs-690-1509546206
ちょうど4脚探せたのでお揃いのダイニングチェアーやチャペルチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた貴重なオーク材で丁寧につくられたアンティークチャペルチェアーのご紹介でした。

PS 先日の日曜日、とだまんの誕生日でした。ハッピーバースデーとたまん!
いくつになったんだっけ??
多分〇6歳だったと思うのですが・・・あってますか?笑
IMG_7957

最近は僕の動画にもちょくちょっく出てきますが、今年はやっといっしょにパリに行くことができました。ハンドルに入社してもう10年以上になりいつもがんばってくれて、ますます小賢しい女になっています。笑
これからもよろしくです。今年は愛娘あんなちゃんに喜んでもらうようにスペシャルなケーキです。よろこんでくれたかな?
IMG_7958