イギリスからどこでも使える!おしゃれな楕円のアンティークオールドパインのテーブルが届きました。

イギリスから丸い形のオールドパインのアンティークテーブルが届きました。
昨日のパインのチェストと一緒に買い付けてきたテーブルですが、こちらもちょっと珍しい形です。
256D5184-7E55-44D7-A9A7-CFCCD59848B0-2426-000005B09CFF52C8
小さい楕円の天板をパイン材にしては珍しい細い脚8本で支えているシンプルなデザイン、どんなインテリアにも似合いそうですね。
F1268EF4-E09F-4A9D-9C66-4FC9195A72CE-2426-000005B0C2A7505D
サイズは幅が約90センチ、奥行きが60センチの小さいサイズで重さも軽いので、一人暮らしのダイニングテーブルやコンソールとしてはもちろんロイドルームチェアーと合わせてサロンテーブル、リビングのパソコンテーブルとしても使える何でもOKのオーバルテーブルです。
ちょっと小さめの移動もできるパイン材のアンティークテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたナチュラルテイストのインテリアにピッタリなアンティークオールドパインのオーバルテーブルのご紹介でした。

PS 最近のお気に入りはこの「横浜馬車道あいすもなか」、いつもお世話になっている方からお歳暮で頂いたのですが、コレが超〜うまい!ありがとうございます。
IMG_8377

たくさん入っていてスタッフみんなで頂いています。仕事の休憩に食べるアイスって最高にうまいんですよね〜
ご馳走さまでした!
2-IMG_8378-1024x768