イギリスからは赤いペイズリー生地が美しい!サロンチェアーが届きました。

イギリスからまたまた素敵なアンティークのサロンチェアーが届きました。
先日、ブログでもパーソナルチェアーをご紹介しましたがこのサロンチェアーもめっちゃ素敵っす。アンティークチェアーって本当に素敵な一人掛けの椅子が多いんです。
A75A4871-95A7-4D4A-8F3E-9ED09A7EE00F-3453-000007BD794D1748

見て下さい、この美しいフォルム。いつも思うのですがどうやってこんなエレガントな曲線を作っていくんでしょうかね~
548EE3BB-BE0E-4E40-803B-B6C5787F42F7-3453-000007BD81F9C3A0
背もたれに彫られた手彫りの繊細さ、マホガニー材のツルツルした手触り感など最高に素晴らしいっす。いい椅子って前からのデザインはもちろん後ろ姿もカッコいいんですよね。
80BBC6ED-755D-40A9-8F08-7E39E5B19595-3453-000007BD8D0874B0
サイズは幅が65センチの小さいサイズなので、ご新築やリフォーム、マンションなどのリビングやサロン、寝室に置くことが出来ます。座面の生地も新しく張り替えていますので安心してお使い頂けます。
小さいソファーやサロンチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた後ろ姿も素敵なマホガニーで出来たアンティークのサロンチェアーのご紹介でした。

PS メリークリスマス!
水野家にもサンタがやってきました〜、
長男ゆうたろうには半年間しつこくねだられたドクターマーチンのブーツを!
夜中に枕元に置いたら見つかってしまったーー
IMG_8486
次男さくたろうには半年間、ヘッドホンだけはあったのですが音を鳴らす音源がなかったので(笑)ipodナノを!
(ちなみにipodnanoってもう廃盤なんですね!おかげで安く買えました〜)
IMG_8487

三男りょうたろうにはモノ作りはまずプラモから!っということで大好きなプラモ、ガンダムとミニ四駆のセット!早速僕は助手でコキ使われていますが…。笑
IMG_8484
みんな喜んでくれて楽しいクリスマスでした。僕には夜中に思いがけないプレゼントが!!(秘密)
今年ももうあと少し、修復にアップに掃除に…と忙しいですが頑張っていきまーすっ。