イギリスからガラス取っ手がおしゃれなオールドパインのアンティークチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵なオールドパインのアンティークチェストが届きました。
久しぶりに届いたオールドパインのチェストです。やっぱりかわいいっすよね、しかも今回のチェストはレアモノのガラスの取っ手です。
p1512194788

僕らがハンドルを始めたころはかわいいオールドパインのチェストはよく買い付け出来たのですが、ここ最近はイギリスでもなかなか状態のいいものが見つかりません。そんな中で見つけてきた貴重なガラスの取っ手付きのオールドパインのアンティークチェストです。
引き出しは小さいものが2杯、大きいものが2杯付いているので収納もバッチリ!前板に描かれた赤いラインもワンポイントで素敵っすね。
thumbs-690-1512194952
サイズは幅が約90センチ、奥行きが約45センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
我が家でもリビングにオールドパインのチェストをホワイトペイントで塗って子供達の洋服タンスとして使っています。
めっちゃ気に入って子供たちも毎日使ってますよ。

幅が小さめのアンティーク、オールドパインのチェストをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたガラスの取っ手が珍しい!アンティークオールドパインのチェストのご紹介でした。

PS 先日、りょうと2×4の材木を使って空母を作ってみました。
お風呂でプカプカ浮かばせて遊べるのでりょうたろうも大喜び!僕も小さいころ倉庫で親父に作ってもらったことを思い出します。
やっぱり手作りのおもちゃは楽しいっすね!今度はその甲板に載せる戦闘機が欲しいらしいです。涙
しばらくおもちゃDIY頑張ります!(でも嫌いじゃないんですよね~笑)
ぜひ見て下さいね。