イギリスから収納できるベンチが付いた!幅が100センチの小さいアンティークの木製ホールスタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのホールスタンドが届きました。
これはめっちゃカッコいいっすね〜、大きな傘立てとベンチが付いた置けるなら僕も欲しい!高さがちょっと低いホールスタンドです。
DEDEA010-A638-4724-8B2D-9A1A4C087EC0-2119-000004BA9B342416
傘立て部分は6つに仕切られているので6人家族なら自分の場所を決めて自分の傘を入れたり、傘をたくさん収納できるのでお店でも使えますね。底にはちゃんと雨受けも付いています。
9C73C3BD-A6D8-4A79-9665-7E9723BEFF63-2119-000004BAACBD653F
ベンチではお子様に靴を履かせたり、女性がブーツを履くのにとっても便利!座面は蓋になっているので靴のケアセットなどを収納したり…、我が家だったらボールやグローブなどの野球道具などでいっぱいになるでしょうね。笑
64452D34-7C5A-4957-B503-96B5681172F3-2119-000004BAB1472AE4
材質はアンティークでも高級なオーク材を使用、デザインは人気のツイストなのでめっちゃ美しいデザインです。
サイズは幅が約100センチ、奥行きが約30センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームの方はもちろん高さが80センチと低いのでマンションや賃貸アパートの狭い玄関に’置いても圧迫感がなく置くことが出来ます。重さも軽いので二人で移動も出来ますよ!

ちょっと玄関におしゃれな家具を置きたい方や大きめのアンティークの傘立てをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたベンチ付きのアンティークホールスタンドのご紹介でした。

PS先日、三男りょうたろうの保育園最後の発表会に行ってきました。
あっと言う間の6年間、長かったような短かったような・・・、ホントに子どもの成長は早い!
みんなの演奏会では太鼓のパート、見て下さいこの無表情!全く音楽には興味がありませんね〜
さすが僕の息子…。笑
IMG_8216

でも、みんなの劇「ピノキオ」ではめっちゃ楽しそうでした。りょうの役はコオロギのジミニー、衣装がまたかわいい!
子供達の演技も本当にうまくて凄い!どうやってあんなに長いセリフ覚えたんでしょうかね〜?
手作りの衣装も一生懸命作ってくれた先生方にとっても感謝、ホントにありがとうございます!
IMG_8223

なんでも一生懸命にしたものは人を感動させますね。とっても勉強になりました!仕事ももっと頑張らなあかんですね。
終わったあとに一人だけ涙を流していた人もいましたが…。笑
来年は一年生、野球かサッカーどっちをするかな?また忙しくなりそうですが楽しみです。