イギリスから英国アンティークらしい!幅が140センチのアンティークサイドボードが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
これぞイギリスアンティーク!このどっしり感がめっちゃカッコいいっすね〜
p1513088714
このデザインはアンティークの定番のデザインなのですが、買い付けのポイントは扉の彫り込みの美しさなんです。バイヤーのユキはあまり男っぽい彫り込みは好きではなく、デザインは男っぽくてもどこか女性らしさがないと買いつけてくれません。これがなかなか厳しい・・・。
thumbs-690-1513089181
thumbs-690-1513089207

僕がこれがイイやん!っと言っても気に入らなければ瞬殺ではねられます。笑
そんな厳しい目で選んだサイドボード、リビングや寝室に置いて英国アンティークを楽しんではいかがでしょうか?
サイズは幅が140センチ、奥行きは約50センチの大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
イギリスアンティークの定番サイドボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたオーク材の彫り込みが美しい!アンティークサイドボードのご紹介でした。

PS サンタが持ってきてくれたガンダムプラモですが、まだ6歳のりょうたろうくん、けっこう手こずっています。大人用のグレードなのでちょっと難しかったかな~
でも、コアファイターとガンダムシールド(盾)が出来てきました。僕も小さいころ夜中までプラモやラジコンを作っていたのを思い出します。
なかなか作れなくて説明書を見ながらキレてたのですが、そのキレ方までそっくり・・・。ごめんなさい。笑
IMG_8489
でも、その苦労が今のアンティーク家具の修復にめっちゃ生かせているんです。
ケガせんとがんばって作ってやー、お正月はザクでも買ってやろうかな? byプラモ好きのオヤジ