フランスから人気のインテリアブランド、コントワールドファミーユのナンバー付きチェストと丸型の伸長式ダイニングテーブルが届きました。

お待たせしました!フランスからとってもかわいいチェストやテーブルが届きました。
久しぶりに届いたハンドルでも人気のコントワールドファミーユシリーズの家具です。ずーっと前から発注していたものがやっと入荷してきました~
やっぱりフランスの家具はデザインがいい!
こちらはパイン材で作られたおしゃれなチェスト、引き出しの前板に付いたナンバーがフランスっぽくてめっちゃかわいいっすよね〜
アイアンの取っ手もアクセントになってなんとも素敵!
cff-121-1
サイズは幅が約75センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなのでリビングやキッチン、子供部屋などどこでも置くことが出来ますよ。
thumbs-690-1475716234
引き出しも8杯付いているので洋服やおもちゃ、リビングの雑多なものなどしっかり収納もバッチリ!です。

こちらは伸張式のダイニングテーブルです。天板は木目、脚はホワイトペイントで塗られてツートンカラーのフランスらしいテーブルに仕上がっています。
やっぱりフランスはペイントのカラーリングが上手い!日本の家具でありそうでなかなかないんですよね〜
cff-72_160210-1
直径が120センチの丸型テーブル、丸型でこのサイズはとっても珍しいんです。しかも、天板が伸張式なのでとっても便利!天板を閉じれば4人で、天板を伸ばせば6人で使えますよ。
thumbs-690-1455081125
脚も外れて組み立て式なのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでもお使いいただけます。
キッチンやダイニングが狭いけどおしゃれな丸い形の伸長式のダイニングテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はフランスから届いたおしゃれなインテリアブランド、コントワールドファミーユのナンバー付きチェストとホワイトペイントの脚がかわいい丸型のダイニングテーブルのご紹介でした。

PS 夜のランニング再開しました~
最近、ジーパンがキツくお腹が少々?出てきたので夜ランを再開、相棒は三男りょうたろうです。
まだ6歳ですが、まあとにかく脚が速いっす。三人の息子の中で一番すばしっこいんですよね。信号ダッシュもこれで15連敗!イダテンしんたろうも地に落ちた・・・笑。
↓ まずは準備体操 イッチ、二、ノ、サン、シー
IMG_8271

↓ 信号ダッシュはクラウチングスタート!ピッ、ピッ、ピッピー
IMG_8277

↓ 中央公園ではイルミネーションが飾られていました。今度は勝つぞーー!
IMG_8276