イギリスから「JAMES McGREGOR」のおしゃれなアンティークパブミラーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークパブミラーが届きました。
本場英国のパブミラーはやっぱりカッコいいっすね〜
p1516771661
「JAMES McGREGOR」というウイスキーのメーカーみたいです。
僕はあまりお酒は飲めないのでメーカーは知らないのですが、ロゴのデザインはなんかカッコいいっすね!
イギリスのどこのパブに飾られていたんでしょうね?ロンドン?マンチェスターかな?想像するだけで楽しいっす。
イギリスアンティークミラーらしく高級なオーク材の木枠で囲まれています。イギリスでは酒造メーカーがお店に飾ってもらうお酒の銘柄を入れた鏡を作るのんですね。日本でいつと昔の銭湯の鏡の下にはよく会社の文字が金色で書かれていましたよね。笑
thumbs-690-1516771673
サイズは幅が45センチ、高さが55センチの小さいミラーなのでお店やショップはもちろんリビングや書斎、廊下などにも飾ってもカッコいいです。
アンティークのオシャレな鏡やミラー、パブミラーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアンティークのパブミラーのご紹介でした。

PS ハワイ旅行記も最終日、ばーちゃんたっての希望のサンセットクルーズの行ってきました。
現地でネット予約のためちょっと不安もありましたが、とっても素敵なクルーズでした。
噂のばーちゃんもついにyoutube登場!?ぜひ見て下さいね。