イギリスからゴルフクラブの形をしたアンティークのブックスタンドが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのブックスタンドが届きました。
なんとゴルフクラブのヘッドとボールがついたブックエンド、これはゴルフ好きにはたまらないっすよね〜
71CB9E5D-067D-48DD-A1BA-9436447D8CD4-764-000002772DD9C249
僕はゴルフは手首が腱鞘炎で痛いのでほとんどやりませんので、あまりゴルフ用品にはビビビッっとはきません。でも、このゴルフスタンドなら本棚に置いてるだけでカッコいい!眺めているだけでもゴルフ好きにはたまらないのでは…。
F60ACD92-2CB4-4818-A91D-513A584C3E66-764-0000027739F6C120
ゴルフ好きの方でなかなかゴルフに行けない方はぜひチェックしてくださいね。
デスクに置いてても話のネタになりそうです。笑

今日はゴルフ好きにはたまらないゴルフクラブとボールのデザインのアンティークブックエンドのご紹介でした。

PS いつも勉強させて頂いているBBR勉強会の副幹事になってしまいました。
BBRとは福井では有名な東証一部の上場企業「ゲンキー」の藤永社長が主宰する経営の勉強会です。
毎月一回、ここでいろんな経営者の方々をお会いして勉強させて頂いています。
昨年は同窓会の実行委員長だったので今年は楽をしようと思っていたのですが、なかなか世の中うまいこといきませんね〜
IMG_8847

何故だか僕が立候補するハメになってしまい、スレスレで当選してしまいましたー。
100名を超えるメンバーなのでとても大変そうですがこれも勉強かなと思い頑張ってみようと思います。