イギリスから幅が約150センチ、丸い曲線美が美しいアンティークサイドボードのご紹介でした。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
これぞアンティーク!って感じのめっちゃ美しいサイドボードです。
丸い曲線美がとってもおしゃれ、材質も高級なマホガニー材を使っているので木目も美しく仕上がっています。
p1516719853
毎回思うのですが機械が発達していない時代にどうやってこんなに綺麗な湾曲を作っていったのでしょうか?現代の家具でもこんなに丸い家具はあまりみないのにスゴイ技術ですよね。引き出しの木目もちゃんと繋がっているんですよ!素晴らしい・・・
取っ手は僕も大好きな真鍮仕上げ、イギリス伝統の猫脚の彫刻も丁寧に装飾されています。
サイズは幅が約150センチ、奥行きが約65センチの大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。リビングや寝室のここぞ!という場所に置いて自分だけのアンティークインテリアを楽しんで下さいね。
我が家でも同じマホガニーのサイドボードを寝室に置いて楽しんでいます。めっちゃ気に入って使っています。
thumbs-690-1516719947
丸みのあるマホガニーのアンティークサイドボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。今回の僕のイチオシサイドボードです!修復も最高にキレイに仕上げました。
今日はイギリスからやってきたマホガニーのアンティークサイドボードのご紹介でした。

PS 先日のお休みの日に家族でCoCo壱番屋のカレーを食べてきました。
僕はやっぱり定番のロースカツカレー、今回は辛さを3辛に挑戦!辛いもの好きの僕でもなかなか辛かったけどめっちゃ美味かったっす。
でもまだまだイケそうなので今度は4辛に挑戦しようと思います。笑
あっ、あとオススメはイカサラダ、これもめっちゃ美味しいですよ。ぜひ食べてみて下さいね。
IMG_8934

IMG_8932
ちなみに見てください!ハンドルのお店の裏に出来たこのツララ・・・数年ぶりに見ました。こんな大きさ!
今年は半端ないっすね〜、もう雪勘弁してほしい〜
IMG_8907