イギリスから幅が約80センチ、小さめのアンティークワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのワードローブが届きました。
アンティークのワードローブというとちょっと背が高いものがほとんどですが。このワードローブは珍しいちょっと低めのワードローブです。
p1516286521
実は買い付けの際には扉の中に棚がついているカップボードチェストと思って買い付けしたのですが、倉庫の届いたものを見るとビックリ!なんと小さい洋服タンスでした。笑
大きさも扉や引き出しのデザインがいつものカップボードチェストと似ていたので・・・。こんな洋服タンスだったら寝室やリビング、廊下や玄関に置いてもカッコイイっすね~。子ども部屋にはちょっと贅沢かな?でも、こんな洋服タンスだったら大人までずーっと大切に使ってくれそうです。(シールとかは張られると思いますが・・、修復はできます。

thumbs-690-1516287058
材質はアンティークでも高級材料のウォルナット材、特にこの洋服タンスは木目がめっちゃキレイに仕上っています。そんなにたくさんは入らないのでお気に入りのジャケットやシャツを入れて飾ってみてはいかがでしょうか?僕だったら一張羅のリアルマッコイズの革ジャンを入れたいっすね~
サイズは幅が約80センチ、奥行きが約50センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームされたお家、マンションや賃貸アパートでも置くことができますよ。ショップやブティックのディスプレイ用の家具に使ってもめっちゃ素敵です。
高さも約120センチなので圧迫感もありません。小さい大きさのアンティークのワードローブや洋服タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアンティークのワードローブのご紹介でした。

PS ワイキキから車でハイウェイを走り1時間、サーフィンのメッカで有名なノースショアへ行ってきました。
めっちゃキレイな海岸線に美しいビッグウェーブ! あ~、46歳ですがサーフィンはじめようかな~笑
ぜひ見て下さいね。