イギリスから幅が60センチ、奥行きが60センチの北欧風スタイルのおしゃれなビンテージデスクが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのデスクが届きました。
これシンプルなアンティークのデスクをお探しの方にはピッタリのデスクです。
p1515549558
ハンドルでもビンテージの家具はとっても人気があります。サイドボードなどはよく入荷してくるのですが、デスクは久しぶりの入荷!しかもアイアンの脚のものは初めて見ました。
ブラックのアイアンの脚にチーク材でできたシンプルな天板のデザインはやっぱりカッコいいっす。これにアングルポイズのデスクランプを載せて使うとめっちゃ仕事ができそうですね。
鍵付きの引出しも二杯ついているのでとっても便利!子供用の学習デスクでも使えますよ。これなら大人になっても十分使えます!
thumbs-690-1515549851
ザイズは幅が約120センチ、奥行きが約60センチのとっても使いやすいサイズ、アンティークのデスクで奥行きが60センチのものってなかなかないんです!
ご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
アンティークやビンテージのシンプルなデスクをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた北欧風のおしゃれなビンテージデスクのご紹介でした。

PS ちょっと時期がずれましたが、ワイキキビーチでのハッピーニューイヤーパーティーです。
めっちゃ花火がキレイでした。ぜひ見て下さいね。