イギリスからG-planのとってもカッコいい!ビンテージのドレッサーが届きました。

イギリスからこれぞミッドセンチュリーデザイン!のとってもカッコいいアンティークのドレッサーが届きました。
これ、めっちゃカッコいいでしょ!ハンドルでも人気のG-planのドレッサーなんですが、僕も初めてみたデザインです。
p1515244620
ドレッサーとしてもちろん使って頂けますが、男性ならぜひともリビングでサイドボードとして使って頂きたい家具です。
チーク材の美しい木目のシンプルなデザインに、ゴールドの真鍮の取っ手がめっちゃカッコイイ!大きなミラーもビンテージデザインにピッタリですね。
thumbs-690-1515244940
サイズは幅が約160センチ、奥行きが約50センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。ぜひ、小さめのサイドボードとして使ってください。
アンティークやミッドセンチュリー家具でシンプルデザインのドレッサーやミラー付きのサイドボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

PS ハワイのパールハーバー(真珠湾)にあるミズーリ記念館に行ってきました。
ワイキキビーチからレンタカーで30分ほどですが、海外でもgoogle map が使えます。
スマホ一つあればあればどこへでも行けます。めっちゃ便利な世の中になりましたね!20年前もバイトの先輩らとハワイに来て、レンタカーで走ったのですがどうやっていったい走ったんやろ~?笑
戦艦すごいけどやっぱり平和がいいっすね。
っというわけでぜひ見て下さい。