イギリスからウォルナットの木目がとっても美しい、アンティークライティングビューローが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのライティングビューローが届きました。
こちらの一番の特徴はこの木目、ウォルナット材独特の木目でとにかく美しいんです。そして、上品!
やっぱりアンティークって素敵っすね~、材料や木目の使い方が本当に上手いんですよね。

あと引き出しのくぼみがまた粋です。普通の引き出しだったらフラットな板のままですが、ビューローなので脚が当たるところをくぼませてるところが英国らしい・・・、僕だったらめんどくさいのでフラットのまま作ってしまうだろうな。笑

扉を開ければ天板にはキレイな革が張られていて、細かい引き出しや棚も付いているのでめっちゃ使いやすいですよ。なんか毎日、扉を開けて手紙でも書きたくなってしまいそうです!

サイズは幅が約80センチ、奥行きが約45センチの小さいサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。クラシックでオシャレなパソコンデスクやライティングビューローをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
アンティークに全く興味がないのにデスクを探していたらアンティークのビューローに出会ってしまい、とても気に入られてお使い頂いている方もいます!

今日は、イギリスからやってきたウォルナットの木目が美しいアンティークのライティングビューローのご紹介でした。

PS いつもハンドルを可愛がって頂いている宮崎のHさまからまたまたとっても嬉しいプレゼントを頂きました。


宮崎の至宝?せとかと甘平ちゃんです。せとかは聞いたことあるのですが、甘平ちゃんって何ですか?ネーミングがめっちゃいい!っすね。おもしろすぎる…。笑
っというかめっちゃ美味そうです。
いつも本当にありがとうございます!
最高のサプリメントでビタミン補給!春に向けて最後の雪かき頑張りますっ。