イギリスからオシャレなツイストデザイン、大きな楕円のスタンドミラーが届きました。

イギリスから素敵なアンティークの姿見が届きました。
ブログでも珍しいアンティークが続きますが、この姿見もとっても珍しいアンティーク家具です。

アンティークミラーはハンドルでもイギリスからもたくさん届いていますが、ほとんどが壁掛けミラーです。スタンドミラーってなかなか見つからないんですよね。

こちらの姿見はそんな中でも人気のオーバルミラーにツイストデザインの最高の組み合わせ、僕のイチオシのアンティークスタンドミラーです。

サイズは幅が約60センチ、高さが約150センチの大きめの鏡なので全身を見ることも出来ます。

アンティークの姿見や木枠の丸いスタンドミラーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたオシャレなツイストデザインのスタンドミラーのご紹介でした。

PS 昨日、とても嬉しいことがありました。
ハンドルでサイドボードをご購入頂いた群馬県のA様からアンケートを頂いたのですが、その封筒の表紙に…。

朝にまた30センチの雪が降って折れた心が戻りました。
「がんばろう、福井!」
言葉の力ってスゴイですね。本当にありがとうございます!
もうひとかき頑張りますっ。