イギリスからマホガニーの木目が美しい、幅70センチのオープンタイプ、アンティークの本棚が届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのブックシェルフが届きました。
こちらのブックシェルフは珍しいオープンタイプの本棚です。

実はこの本棚、僕が自宅で使おうとして買い付けてきたものなんです。僕が使うというか子供部屋の漫画入れの本棚にピッタリ!のサイズなんです。
うちの息子たちが漫画が好きで部屋の本棚からはみ出て積み上げられているので、なんかオシャレで漫画がたくさん収納できる本棚があれば欲しいな~っと買い付けに行く度にいつも探していたんです。そんな中見つけた僕の理想の本棚、しかも材料はマホガニー、この本棚のサイズだといつもはオーク材が多くマホガニーで作られるのはめっちゃ珍しいんです。
なので、ボディーの木目が最高に美しい!

っということで、ユキの瞬殺の判断により・・・、商品行きになってしまいました。涙
まあ、マンガにはもったいないかー!

それぐらい僕が認める本棚です。サイズは幅が約70センチ、奥行きが約35センチ、高さが約170センチの大きさなのでリフォームや新築、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。子ども部屋にもいいサイズですよ。
扉のついていないタイプなので、よく使う本を収納する本棚としてお使いくださいね。アンティークのオープンタイプのブックシェルフをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目が美しい、オープンタイプのオシャレなアンティークブックシェルフのご紹介でした。

PS 福井にもやっと晴れ間がやってきました。子供には大雪も関係ないっすね〜、久しぶりに晴れたのでりょうたろうも雪かき頑張りました!まあ、雪玉で野球を楽しんでいましたが…笑

雪かきの後は戦車のプラモ作り、部品細か過ぎやーーー
家具の修復の方が簡単です…

当の本人はレゴで遊ぶだけで、楽なもんです。まあプラモは嫌いではないので頑張ります!笑