イギリスから幅がチークの木目が美しい、北欧スタイルのG-プラン、ビンテージのワードローブが届きました。

イギリスからとっても素敵なビンテージのワードローブが届きました。
これ、めっちゃカッコいいすねー、本当にアンティークやビンテージのワードローブにはカッコいい洋服タンスがたくさんあります。

こちらはハンドルでも人気のヴィンテージブランド、G−PLANの家具です。チーク材の木目を上手に使い、シンプル且つ高級に作るのが本当に上手い!
こんな洋服タンスなら僕も欲しいっす。壁付けのクローゼットとは別格の雰囲気がありますね。
開き扉タイプで中には棚もついていないので、ハンガータイプの洋服がたっぷりと収納出来ます。日常使いのものはクローゼットへ、お気に入りの洋服はこのワードローブへ収納してはいかがでしょうか?

真鍮の取っ手もまた素敵!ゴールドの使い方がカッコいいんですよね。チーク材と真鍮のゴールドとの組み合わせが日本の家具には無い組み合わせ、本当に勉強になります。

幅が120センチ、奥行きが60センチの大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートの方でも置くことが出来ます。
シンプルなヴィンテージのワードローブやオシャレな洋服タンスをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたG-プランのビンテージワードローブのご紹介でした。

PS 中国、大連の旅行動画の第一弾「空港編」出来ました!
初の中国ですが、中国ってこんなに都会だったんですね。
ぜひ見て下さいね〜