イギリスから幅が155センチ、両サイドがガラス扉のアンティークサイドボードが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。

へ~、こんなサイドボードもあるんですね。このデザインは初めて見ました。オークの台形型のサイドボードはイギリスアンティーク家具の中では定番のサイドボードですが、
サイドの扉がガラスの扉になっているのは僕の中では初めてです。やっぱりアンティークってカッコいいっすね~、丸い格子もめっちゃ手が込んでいます。これホント大変な作業なんです。
僕だったら家族の写真や子供のミニカー、アンティークのおもちゃなんかを飾りたいですね。余談ですが、最近、三男のりょうたろうは戦車にハマっていて日曜日にタイガーⅠ型という戦車のプラモデルを買いにいくので、また作るの大変や~笑

センターには大きな引出し二杯に扉もついているので収納もたくさん入るのでバッチリです。うちのユキはサイドボードの引出しに洋服を入れたりしていますよ。もうパンパンで困っていますが・・・。
ザイズは幅が約155センチ、奥行きが約50センチの普通のサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
オーク材の本格英国アンティークのサイドボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた両サイドのガラス扉が美しい、アンティークサイドボードのご紹介でした。

PS アンティーク家具の天板の修復方法の動画作ってみました。
ネットやホームセンターで揃えられる道具で直してみました。DIYが好きな方ならぜひチェレンジしてみて下さいね。
好きなアンティーク家具やさらに好きになりますよ!
ぜひ見て下さいね。