イギリスから鋲打ちがカッコイイ、革張りのチェスターフィールドアンティークアームチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティーク、チェスターフィールドのソファーが届きました。
ハンドルでも人気のチェスターフィールドのアームチェアーですがやっぱりカッコイイっすね~
このアームチェアーのタイプだとロッキングチェアーが多いのですが、コチラはレアな固定脚のタイプです。ゆらゆらのロッキングよりしっかりと座りたい方にはこのタイプがおススメです。

でも、チェスターフィールドのソファーは買い付けにいくと必ず探すのですが、なかなか状態のいいものが見つからなくなってきています。
ハンドルを始めたころはイギリスにはたくさんあったのですが、最近はキレイなものを見つけるのが本当に大変!そんな中で見つけてきた僕イチオシのカッコイイアームチェアーです。

小さいお部屋に無理して大きなソファーを置いて部屋が狭くなってしまい、結局座らずにソファーが洋服かけになっているお家をよく見ます。そんな無駄なソファーより、お気に入りの一人掛けのソファーを置いた方がお部屋も広々、座り心地もめっちゃGood、それにカッコイっすよね。こんな素敵なチェアーに座りながら映画を観たり、本を読みながらコーヒーを飲んだり…家に帰ってくるのが楽しみになります。自分のオフィスや事務所に置けたらさらに最高!僕もそんな事務所を目指しています。笑

サイズは幅が約55センチ、奥行きが約80センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。アンティークのソファーを置きたいけど場所が狭い方、アンティークのカッコイイ一人掛けの椅子をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた鋲打ちがカッコイイ、チェスターフィールドのアンティークアームチェアーのご紹介でした。

PS 中国旅行二日目、大連の街を散策してきました。福井より大都会でビックリ!
ぜひ見て下さいね。