アンティーク好きの方必見!イギリスのアンティーク食器の紹介ページが出来ました。

イギリスからとっても素敵なアンティークの食器がたくさん届きました。
僕は家具専門(特に修復大好き)のため、陶器類は苦手というかほとんどわからないのですが、ユキの話を聞いていると欲しくなっちゃんうんですよね。
アースンウェアーやポーセなんとか・・・など名前を覚えるのが難しいんです。ボーンチャイナはさすがに覚えていますが、笑。
やっぱり木とニスがいいっす。

でも、男の僕が言うのもなんですが、見ているだけでも美しい・・、どうやってこんなに細かく綺麗に書けるのでしょうかね?
こんな素敵なティーカップでアフタヌーンティーを楽しんでみたいものです。ロンドンのヴィクトリア&アルバート博物館で食べたスコーンは本当においしかったな~

アンティーク食器のコレクターの方はもちろんアンティーク食器が初めての方、またアンティークのガラスキャビネットの中に飾るものを探されている方はぜひ熟読してください。
エリザベス女王御用達って聞くと欲しくなってしまうのは僕だけでしょうか?オールドノリタケも外せないっす。
ぜひ見て下さいね。アンティーク好きの方必見です!アンティーク食器のページはコチラ

PS 今年もエントリー完了!いや~、なかなかネットにつながらなくてめっちゃあせった~。
これで富士ヒルクライム、5回目になるのかな?富士山をチャリンコで登るバカな大会です。でも、日本、海外から1万人が富士山に集まるんですよ!
今年も完走目指してがんばってきまーすっ。