イギリスからとってもオシャレなアンティークのデスクチェアーが届きました。

イギリスからとってもカッコいいアンティークのチェスターフィールドデスクチェアーが届きました。
久しぶりに入荷したデスクチェアーですが、やっぱりアンティークのデスクチェアーはカッコいいっすね〜。最近では買い付けに行ってもなかなか見つからない中、とっても状態のいいもの見つけてきました!イギリスは本当にオシャレな家具を作りますよね、僕もいつかこんな椅子で仕事がしたいものです。

素材は本革仕上げでカラーは人気のエンジ色のような赤色、もちろん定番の鋲打ち仕上げなのでどこに置いても英国クラシックが味わえます!
今流行りのモダンな椅子とは全くテイストが違いますが、置いてるだけで風格が感じられるのはアンティークならではですよね。
肘のところまでしっかりと革が張られ鋲打ちされているところがまた素敵!

サイズは幅が約65センチの小さいサイズなのでマンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。
書斎やリビングではもちろん、オフィスやショップなどでもお使い頂けます。お店でも置くだけでお店の品格が上がりそうですね。

イギリスのカッコいいアンティークのデスクチェアーやキャスター付きの革張りの椅子をお探しの方はぜひチェックして下さいね。

PS 先日、行ってきた赤倉温泉のスキー動画出来ました!
初めての赤倉温泉でしたが、スノーボードより温泉が良かった〜笑

もう今シーズンも終わりですね、今年もたくさん滑ったな〜、オリンピックもあったからいつもよりテンション高く行っちゃいました。
来年は志賀高原へ行って見たいですっ。
っということで今シーズン最後のスノーボード動画見て下さい!