イギリスからやってきた幅が140センチのマホガニーのアンティークサイドボードが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサイドボードが届きました。
まさに英国クラシックって感じのサイドボードですが、マホガニー材の木目がとっても美しいっす。

猫脚に横長のボディーがイギリスアンティークの定番、両サイドには扉が付いて、中央には3段の引き出しが付いているので収納力もたっぷり入ります。
扉の中には雑誌も入る高さなのでとっても便利です。真鍮の取っ手も使い込まれてくすんだ感じのがまたカッコいい!

実は水野家でも寝室でこんな形のサイドボードを使っているのですが、めっちゃ気に入っています。中は子供やユキの洋服てパンパンですが…(本当はダイニングテーブルの横に置いてサーブするものなのです。笑)まあ、我が家では適当に気に入ったものをどこでも使っています。

サイズは幅が約140センチ、奥行きは約50センチなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。

英国アンティークのサイドボードやマホガニーの収納家具をお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目が美しいアンティークサイドボードのご紹介でした。

PS 福井にもやっと春がキター!
先日、りょうと近所の西公園で凧あげしてきました。
大雪で4月までは雪が残るんじゃないかと思っていたのですが、ここ最近の晴れ間でやっと芝生が見えて走れるようになりました。
凧あげってけっこう難しい・・・、最初が肝心で一生懸命走らないと凧が上がりません。でも上がると風にのってスーっと上がってくれるんですね。なんか軌道にのるまでが難しい経営とよく似てるな~っと感じました。やっぱり最初の加速は大事ですね!まだまだ僕は走っている段階ですが・・・笑

でも、若いお姉ちゃんたちも公園にいて、凧が上がるとみんな大喜び、さすがりょうはここでもモテモテ!
4月からは小学校、サッカー一緒に頑張りますっ。