イギリスからクラシックな車が描かれた、カッコイイ!ビンテージのアートフレームが届きました。

イギリスから素敵なビンテージのアートフレームが届きました。
これは車好きにはたまらないアンティークの絵、車が好きな僕も欲しいっす!

これは何の車何だろう?クラシックな車はめっちゃ好きなのですが、クラシック過ぎて分からない・・・。笑
イギリスなのでローバー?ジャガー?う~ん、難しいっす。おじいちゃんになったらこんな渋い車に乗ってみたいものですね。
どこに売っているのでしょうか?とりあえず福井にはありません・・・。

寝室や玄関、廊下やリビングなどにお気に入りの絵を飾って下さいね。僕だったら事務所の壁に掛けたいっすね~。
台紙のグリーンと木製のフレームがまたカッコイイ!
クラシックカーが描いてあるクラシックな絵や額をお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたビンテージのアートフレームのご紹介でした。

PS  昨日、yahooニュースを読んでいたらアパホテルの社長の記事がでていました。「私が社長です!」で有名な元谷社長です。

実はこの方、福井県出身で僕の高校の先輩なんです。歳が離れているのでいっしょになったことはないのですが、母校の先輩としてなんか親近感があります。(インパクトは強烈ですが、、)
実は昨年行われた僕が実行委員長を務めた母校のOB会の講演会に呼びたかったのですが連絡先がわからず断念…。
そんな元谷社長の記事ですが、とても素晴らしいことが書いていました。
「逆境、失敗、誹謗中傷、それが何?」めっちゃ前向きなんですね。逆境をどうとらえるかでその後の人生が変わってくる。大事なことですね。よかったら見てみて下さいね。https://woman.type.jp/wt/feature/9119