イギリスからサッカー好きにはたまらない!サッカーゲーム付きのアンティークセンターテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのコーヒーテーブルが届きました。
これ、見て下さい!なんとサッカーゲームが出来るコーヒーテーブルなんです。

こんなテーブルは僕も初めてみました!さすがサッカー発祥の地、イングランドですね〜、コーヒーテーブルにこんな遊び心を作るところがスゴイっす。

普通は木目の美しい木製の天板がのり、天板を外せば即サッカー、また天板を裏返せばフエルトが貼っているのでカードゲームも出来る!一石三鳥のコーヒーテーブルです。しかも、椅子まで付いていることにビックリ!こんな家具に出会えるって本当にアンティークって面白いっす。

サイズは幅が約110センチ、奥行きが約70センチの大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことが出来ます。レストランやブティック、ショップに置いてもめっちゃオシャレですよ。

今年はサッカーのワールドカップの年、サッカー好きの方はもちろん、家の中でもサッカーがしたい方、家族でトランプゲームをしたい方などアンティークの面白いコーヒーテーブルをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたサッカーゲームやトランプゲームも出来る!素敵なアンティークのセンターテーブルのご紹介でした。

PS 昨日はユキがネットのお勉強会で外出していたので、夕食は子ども達をつれてココ一番屋へ
以前のブログでもご報告させて頂きましたが、前は3辛でまだまだイケると思ったので昨日は禁断の「4辛」に挑戦!
いや~辛かったけどうまかったっす。でも、最初は全然イケたのですが、半分以降がキツイ・・・
よかったらぜひチェレンジしてくださいね~、今度は5辛いきます!笑