イギリスからなんとアンティークの本?がついた美しいウォルナットでできたアンティークベッドサイドチェストが届きました。

イギリスからとっても素敵?なアンティークのベッドサイドチェストが届きました。
これ、僕がほしいっす。こんな家具との出会いがあるからアンティーク屋さんをやめられないっすよね~。
素敵なアンティークはもちろんなんですがめっちゃ面白い家具がやってきました!なんと扉の本はフェイク、イギリス人ってこんな遊び心あるんですね。

またこの本がリアルで本当のアンティークの本にソックリ・・・、扉の取っ手も分からないように革でできています。さすが作りは妥協しませんね~笑
本体はアンティークでも人気の高級なウォルナット材、スラリと綺麗な脚で美しい家具に仕上がっています。

サイズは幅が約40センチ、高さが約75センチなのでベッドサイドはもちろんリビングに置いて電話台やFAX台にもお使い頂けます。
引き出しもついているのでカギ入れにも使えてめっちゃ便利に出来ています。

アンティークのサイドチェストや小さい台などをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたアンティークの本付き?のアンティークベッドサイドチェストのご紹介でした。

PS 先日、現代の家具のレベル調整動画をご紹介しましたが、もっと分かりやすようにアンティーク家具でもレベル調整の動画を作ってみました。特にアンティーク家具の場合は現代の家具と違って扉の蝶番で調整が出来ないので床とのガタツキをレベル調整で調整して、扉の高さを合わせていきます。
簡単にできるのでぜひチャレンジして下さいね。

先日のカレーに続いてのご紹介ですが、味噌カツの老舗「むろまち」さんに行ってきました。やっぱり美味いわ~、サクもパクパク食べてました。
このドロドロ味噌がたまらなく美味い・・・

さすが人気店だけあってお昼はお客さんでいっぱい!かなり美味いのでとんかつ好きな方はぜひ行ってみて下さいね。お昼は混むので早めの時間がおススメです。