イギリスからやってきたローズウッドの美しいオケージョナルテーブルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのオケージョナルテーブルが届きました。
これは古いアンティークですよ~、しかもレアもののローズウッドのオケージョナルテーブルです。ローズウッドのアンティークってなかなか状態のいいものが見つからない中、素敵なものを見つけてきました。

何と言っても形が可愛いですよね~、なんか日本の太鼓のような形の丸いデザインで珍しく僕も初めて見ました。天板のデザインも丁寧な象嵌も入っていてとっても上品に仕上がっています。

脚のデザインも凝ってますよ、僕だったら真っ直ぐにしてしまうところ(笑)、細かく削りだしたパーツを組みあわせて作っているのでホントにカッコイイ!ローズウッドの独特の木目もやっぱり美しいっす。

サイズは幅が約45センチなのでリビングや寝室、玄関などでも置くことができます。アンティークの丸い小さいテーブルやローズウッドのテーブルなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたローズウッドの木目が美しい!アンティークオケージョナルテーブルのご紹介でした。

PS 定休日にあまりに天気がいいのでどこかへ行こう!っということで珍しく富山へ行ってきました。
数年ぶりの富山となりましたが、行き先は「世界一きれいなスタバックス!」で有名なスターバックス環水公園店です。
福井から高速で2時間弱で到着~

富山ってこんなキレイな公園があるんですね~、もう福井完敗です・・・。
なんか運河の周りに芝生が植えられた公園になっていて、その中にスターバックスがあります。まあ、世界一っていうとどうかな?って感じなのですが、そとの椅子に座りながらのコーヒーは美味かったっす。

公園の前にはキレイな美術館もありましたよ。今度は、運河沿いのレストランでご飯が食べたい~
これからの季節やGWにぜひ行ってみて下さいね。