イギリスからウォルナットでできたアンティークのオシャレなマガジンラックが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのマガジンラックが届きました。
これ、めっちゃ贅沢なマガジンラックなんです。なんと材質は高級なウォルナット材で作られているマガジンラック!木目も美しい・・・、いつもはオーク材で作られているのですが、ウォルナットのマガジンラックはレアものです。
猫脚のマガジンラックはなかなか見つからないんですよ。

雑誌や新聞を入れるスペースは3ヵ所あり、収納もたっぷりできます。
サイズは幅が約40センチ、奥行きが約25センチなのでリビングの隅やすき間でも置くことができます。レストランやショップ、サロンに置いてもカッコイイですよ。

イギリスアンティークで上品でオシャレなマガジンラック、新聞入れなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたウォルナットで作られたアンティークのマガジンラックのご紹介でした。

PS 先日、水野家で大事件が起きました!毎週火曜日にりょうが英語の塾に通っているのですが、いつも通り塾に送っていって(マンションの一室)玄関で車から降ろして一人でマンションに入っていくのを見届けた後、僕は帰りました。

その30分後にばあちゃんから「あんたーーー、りょうが一人で帰ってきたわーーーーーー怒怒怒」と激怒の電話が・・・
実家に飛んでいくと「塾休みやったから一人で走って帰ってきたわー」とまだ6歳のりょうが平気な顔。
マジで・・・、塾から家までは2.5~3キロはあるし、いつも車で送っているから道がわかるはずがないのに・・・
どうやって道がわかったんや?と聞くと、「お父さんと車で来るから道わかってたよ。」と。
子どもってスゴイですね~、親が知らんところで成長するんですね。僕だったら泣いてそこで待っていたかな~?笑

とにかく事故がなくてよかった~、その後、ばーちゃんとユ〇から今期最高クラスの厳罰に処されたのは言うまでもありません・・・。
(言い訳ではありませんが、僕は〇キに言われるがままその時間に塾に送っていっただけですが・・)
あー、何ともなくてよかった~、本当にヤバかったっす。これからは気を付けようと思います!