イギリスからウォルナット材で丁寧に作られた、ロイヤルブルーの張地がおしゃれなアンティークのサロンチェアーが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのサロンチェアーが届きました。
見て下さい、この美しいナーシングチェアー!欲しい・・・笑

やっぱりアンティークって面白いですよね、やめられないっす。現代の家具ではこんな美しい椅子にはなかなか出会えないんです。
背もたれからアーム、そして脚まで丁寧に彫り込まれた装飾は完璧で素晴らしい・・・。アンティークの彫り込みって現代の彫り込みとはレベルが全然違うんです。イギリスの職人さんってどうやって彫っていたんでしょうね?僕は修復まででいいっす。

そして、いい椅子ってうしろ姿もカッコイイんですよね~、色もいい!新しく上品なロイヤルブルーの生地で張り替えていますので気持ちよくお使い頂けます。座り心地も座面が低く設定して作られているのでとってもいいんですよ。

サイズは幅が約70センチなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。
ちょっと高級な一人掛けのアンティークチェアーやパーソナルチェアーをお探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきた僕も欲しい!ロイヤルブルーの上品なナーシングチェアーのご紹介でした。

PS 先日、勉強会で聞いてきたカレーが美味い!という福井銀行本店近くの「カビラ」さんへ行ってきました。
初のカビラカレーだったのですが、美味かったっすね~

なんかスパイスが効いているのか、大人のカレーだったのですが初めての味でかなりうまかったです!
ランチに行ったのですが、あとから常連のお客さんでいっぱいでしたよ。
カレー好きな方はぜひ行ってみて下さいね~

でも、僕の中では人生最高峰のカレーはやっぱり高岡のインディアンカレーのヤサ玉カレーです。
あー、高岡行きたくなってきた~笑
なんか、大阪にもおいしいカレー屋さんがあるらしいのでぜひ教えてくださいませ!