イギリスからオシャレな真鍮製のアンティークデスクランプが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのスタンドライトが届きました。
いや~、これめっちゃカッコイイっすよね~、こんな真鍮のランプはアンティークならでは!現代のランプでは見たことがないです。
とにかく真鍮の質感がものすごくいい!そして、ネジネジもまた素敵っす。置いてるだけでお部屋の品格が上がりますね。

どうしてイギリスってこんな素敵なランプをつくるのが上手なんでしょうか?やっぱりクラシックインテリアでは日本は勝てないっすね~笑
照明の歴史や文化が違うからしょうがないか?提灯なら勝てるかも!?
器具類やコードは専門の職人によって日本の規格に合うように新品に交換していますので、安心してお使い頂けます。

クラシックなデスクランプや真鍮ゴールドのスタンドランプをお探しの方はぜひチェックしてください。
今日はイギリスからやってきた真鍮でできたスタイルが美しい!アンティークのスタンドランプのご紹介でした。

PS この前、大雪かと思ったらもう4月、早いっすね~
っということでハンドルにも新入社員がやってきました。
ピチピチの播戸 歩沙さんです。これで最近上がりかけた平均年齢が下がるかな?笑

播戸さんは福井工業大学のデザイン学科出身、フォトショップやイラストレーターが使えるバリバリのデザイナーなのかな?
新卒を募集していなかったハンドルにめっちゃ緊張しながら電話してきた勇気をかって採用となりました。
やっぱり人生ってあの時、勇気をもって一歩踏み出したから今があるってありますよね、僕も紙一重で今こうやって大好きなアンティークの修復を楽しんでいるのもあの時、一歩踏み出したから今がある。
だからこれからも初心を忘れず、勇気をもってチャレンジしてほしいと伝えました。

僕も25年前、サラリーマン時代に夜遊びしすぎでよく遅刻して社長に怒られたので、偉そうに人に言えませんが・・・笑。
これからいっしょにガンバロウ!