イギリスから真鍮ゴールドのオシャレなアンティークベルが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのベルが届きました。
いつもはプレスドグラスのベルですが、こちらは僕の大好きな真鍮ゴールドのベル!これぞアンティークって感じですよね~
イギリスのどこで使われていたのかな?ホテルやレストラン、ショップでしょうか?なんか想像するだけででおもしろいっす。

持ち手が木製なので高級感バツグン!真鍮のベルの部分にはエッチングで装飾が施されています。もちろんチリん、チリンと高級感ある音色も美しい・・・。リビングや玄関に飾って置くだけでも素敵ですし、ショップやレストランのカウンターに置けばお店の格が上がりますね。

アンティークのベルや真鍮製のベルをお探しの方はぜひチェックして下さい。
今日はイギリスからやってきたオシャレなアンティークのベルのご紹介でした。

PS 自分で言うのもなんですが、僕はきれい好きです。潔癖症ではありませんがけっこうきれいな方が好きです。(当たり前の話ですが・・・笑)
なので、結構ウチでは掃除機をかける方で自分のマイ掃除機を使っています。

が、しかし僕も人に感化されやすい方でみんながダイソンを使っているとやっぱり欲しくなっちゃいますね~
っということでりょうが電気屋さんへ行きたいというので行ってみるとなんとダイソンが!あれっ、こんなに安かったかな?
5、6万はしたような・・・
ダイソン欲しいのですが、ちょっとが重いんですよね~、重いと持病の手首の腱鞘炎がイタイ・・・笑
なので、もうちょっと悩んでみようと思います。
でも、コードレスならやっぱりダイソン、アンティーク家具ならハンドルってなるようにガンバリます!