イギリスからとってもオシャレなオーク材のテレフォンベンチが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのテレフォンベンチが届きました。
久しぶりのテレフォンベンチなのですが、最近では買い付けに行ってもなかなかいいものが見つけることが出来ない中、オシャレなものを見つけてきました。

まあ、今ではスマホが主流になり仕事の事務所以外はあまり家の電話って使わなくなりましたよね。
僕の末っ子なんかは家の電話って何?って感じになるのかな?
昔は階段下の廊下や台所に電話があって友達からかかってくると扉を締めて電話をしていたことを思い出します。イギリスでもこのベンチで長電話を楽しんでいたいたんでしょうかね~?笑

サイズは幅が約70センチ、奥行きが約40センチの小さいサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートでも置くことができます。座面はフラップ扉になっているので収納に便利、
家の電話がない家も増えてますが、スマホの充電台(笑)やゆっくりと友達との長電話にいかがでしょうか?これからテレフォンベンチはどんどん見つからなくなってきますので、お探しの方はぜひチェックして下さいね。

今日はイギリスからやってきたオークで造られたアンティークのテレフォンベンチのご紹介でした。

PS ついにアジアの大砲ことゆうたろうのバットが炸裂です!
土曜日の練習試合、対長浜高校戦で1試合2ホーマーの大暴れ!しかも、1本はセンターバックスクリーンへ飛び込む大きなアーチ!
だったみたいです・・・。だったということは見れなかったんです。涙

僕がいないときに限って打つんですね。とっても親孝行な息子です。笑
まあ、最後の夏に向けて調子が上がってきたのは何よりです。日曜日は休みだったのでこの日も!と期待したのですが残念ながらスタンドへは届きませんでしたが、大きなセンターオーバーのツーベースヒットが見れて楽しい休日でした。
↓ つまらんとyoutubeばかり見ていたりょう。帽子が似合っています。

あと、ハンドルのスタジオも夏に向けて改装しています。また新しいスタジオで素敵なアンティークをお届けしていきますのでお楽しみに!