イギリスからクラシックなデザインがおしゃれなミラーバックサイドボードが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのミラーバックサイドボードが届きました。
これぞ英国アンティークって感じの家具でカッコイイっすね~

オーク材のアンティークでは欠かせないアイテムのミラーバックサイドボード、アンティーク家具ショップを始めたころにガラスキャビネットを買って頂いた近くのお客様宅に家具をお届けしたときに、そのお客様の寝室に飾られたミラーバックサイドボードを見て「うわ~カッコいいな~」と思いこの家具が好きになったことを思い出します。

現代の家具にはサイドボードの上にミラーがあるミラーバックサイドボードってないんです。アンティークにはカッコイイサイドボード、部屋に置きたくなるサイドボードがたくさんあって見ているだけで楽くてやめられません・・・。

このサイドボードの特長はミラーが八角形、いつもは丸いミラーがついているのですが木枠から八角形は珍しいデザインです。風水ではどうなのかな?まあ、好きなものを大切に使うってことが大事ですよね。
扉のデザインも八角形なので八角形が好きな方はぜひ!(笑)

サイズは幅が約140センチ、奥行きが約50センチのミドルサイズなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートでも置くことができます。
英国クラシックな角ばった鏡付きのサイドボードをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきた八角形のミラーが珍しい、高級オーク材で造られたミラーバックサイドボードのご紹介でした。

PS ハンドルTシャツ2018が出来ました!
今回は紺色にハンドルの丸デザイン、どうですか?僕はかなり気にいっています~

バックは定番のI do my best now.(今、いっぱいいっぱいです~笑)

明日から新作を着てアンティークの修復ガンバリマス。