イギリスからマホガニーの木目が美しい、アンティークのライティングビューローが届きました。

イギリスからとっても素敵なアンティークのライティングビューローが届きました。
昨日のクラシックなサイドボードとはうって変わってエレガントなデザインのビューローです。

美しく流れるような猫脚、アンティークのマホガニーならではのキメ細かい木目、素晴らしいっす。

扉や引き出しの前板にはわざわざマホガニーの珠杢だけを集めてはめ込んでいるんですよ。イギリスの家具職人は腕がいい!
こんなビューロー、毎日扉を開けるのが楽しくなりますね。

サイズは幅が約80センチ、奥行きが約45センチなのでご新築やリフォームはもちろん、マンションや賃貸アパートの方でも置くことができます。
イギリスのアンティーク家具でライティングビューローやちょっとリビングにおけるパソコンですくなどをお探しの方はぜひチェックして下さいね。
今日はイギリスからやってきたマホガニーの木目が美しい、アンティークのライティングビューローのご紹介でした。

PS 昨日は、高校のOBが集まる大きな同窓会に出席してきました。
昨年は僕らの代が幹事学年として運営したのですが、今年は見る側として楽しんできました。
総勢680名が集まったみたいでスゴイ人数ですね。後輩たちが頑張っていました。
懇親会が終わったあとには僕らの代で同窓会、めっちゃ楽しかったです。いや〜、同級生っていいもんですね。昼から夜中まで飲んで疲れたけど楽しい1日でした。